家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

“ブログ”には”グロ”が含まれる

 

 

………………
神「お題、プロデューサーさんがサボってる間にあったこと」
杏「範囲広すぎない?」

洋「ドーフィネでピカチュウさんがひさっさびさの勝利を挙げました!おめでと10万ボルト~♪」
保「いちおう言っておくとヴィエルモさんのことよ」
洋「あと、ゴデュくんも勝ってたね。え、母国レース初勝利?」
保「ワウトの『やっちまった』のおまけつきだったわね」

凛「まあこうなるよね」

 

P「もっとです。みなさんもっとしゃべって私を外へと導くのです」

 

菜「導く?外?なんの話ですか」
P「ここは、森です。森久保じゃなくてね。私は迷子です。連れ出してください」
凛「なにそれ、ポエム?」
文「…森。ここはブログ。…さては、ブーローグの森…とでも?」
P「あ、それです」
文「…皆さん、解散です」
杏「つかれしたー」

前「Pチャンは解体しとくにゃ」
幸「グロいですね」
楓「“ブログ”には“グロ”が含まれてますから♪」

文「…確かに、書く、という行為はグロテスクなものなのかもしれません」
楓「たいていは“デスク”に向かってしますしね♪」
文「…絶好調ですか」