家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

口癖は「ガシャーン!」

P「黒水着しゅーこはシンデレラガールズ総勢のべ4930名の『シンプル・イズ・ベスト・オブ・エロス』」
周「なにその謎称号」
(ゲーム内投下日 17/12/12)

 

………………

P「『膝に黒いサポーターをがっちり付けてて、そのサポーターとスカートで絶対領域ができてるストーンコールド・スティーブ・オースチン リスペクトの女子高生』というキャラを考えたことがあります」

夏「それって犯罪じゃねーの?」
文「…犯罪、ではないです。残念ながら」

杏「たまに唐突に出てくる『昔考えた◎◎』シリーズ」
P「正しくね。ほんと、唐突に思い出すんです。そしていまも、唐突に思い付く」

楓「はいはーい♪その娘の口癖は『ガシャーン』でどうですか?」
菜「良いですね~。驚いたときや嬉しとき、気合を入れるときなどに言ってくれると良い感じです!」
神「あれだろ、動揺したときは『が、がしゃーん…』になるんだろ」
P「さすが奈緒さん解像度が高いです」

菜「冷静に見るとストンコさんのサポーターって尋常じゃなかったですよねー」
P「膝が悪かったらしいですね。当然の話なんですが」
楓「ブレイクしたころにはすでにそうとうヤバかったと聞いてます」
P「おまけに首もヤバかった。満身創痍であの暴れっぷりだったんですねー」

楓「いま思うと、すごくシンプルですよね、ストンコさんのコスチューム」
菜「確かに。サポーターを除けば、黒パンツに黒シューズ。タトゥーも無し」
楓「髪も無し♪」
菜「か、髪の毛はさておき、まるでヤングライオンです!」
P「若いころは金髪でしたし……さておき入場だってただ足早に歩いてくるだけです。シンプルです」
菜「それで天下を獲ったんですから、さすがですね!」

 

 

楓(それにしても)
菜(はい?)
楓(武藤さんの引退宣言が話題になってる日に、私たちったらなんで別の◎◎の話をしてるのかしら♪)
菜(ぼ、暴言を伏せるだけの正気は残ってました~……)