家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

暗黒時代を抜けて

 

 

………………

P「ご無沙汰です」
凛「ぴったり2か月ぶりかな」

洋「ちなみに今日はパリ~ルーベだけど、ちょっとそれどころじゃない感じかな~」
P「申しわけない。ところで、あれからなにかありましたか」
杏「すいちゃんと共演した」
神「トランセンド実装」
P「……まあ、そのへんですかね。私はと言えば、パソコンがアレしましてね。昨年末から最近までの記録が飛びました」
保「ご愁傷さま」
P「おかげで『失われた約3か月』の出来上がりですよ。なお、最後の1週間は『暗黒時代』と呼ぶことになりました」
橘「お好きにどうぞ」
P「これからは、記録にはこだわらずに生きていきます。記録を残すなら、手書きも活用していきたいです」
文「…結局、それが最も確実ですね」

P「記録とともに思い付いたこと系のメモも一部、飛びましてね。まあ、どうでもいいことばかりではあるんですけど、ほんの少しは『惜しいな』という気持ちもあります」
夏「これからは、思い付いたことはさっさと言ってしまうことだな」
P「それ。Xとか、ブログとかでね。というわけで、これからはもっと気軽に更新したいです。メモ代わりにね」
比「その言葉、覚えておくっス」

 

P「あと、これは愚痴なんですが。はてなにログインするのにめっちゃ苦労しました。なんかぜんぜん入れなくてね。なにが『はてな』や。こっちの頭が『はてなはてな』やで。あーもう新しいアカウント作るかー、って話にまでなってたんですけど、さっきなんかいきなり入れました。おいおいおいおい。結果的にメールアドレスもパスワードも間違ってなかったわけで、なにがあかんかったんや……」