家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ルキ「お姉ちゃんの変なTシャツヤロー!」

ルキ「お姉ちゃんが『Welcome Hell』Tシャツを着たコラがネットに…」
ベテ「悪質だな!そこは小日向だろ(暴言)」
(ゲーム内投下日 18/3/10)

 

………………

ルキ『お姉ちゃんの変なTシャツヤロー!』

 

洋「カスティーリャ・イ・レオンレイムさんが勝ってます!」
P「さいきんちょうど東の方の手書き動画を見てたところなので、超タイムリー。以前はよく見てたんですけど、ゲームをやらなくなってから離れてたんです。それがこの“変Tとルキトレちゃんとベテトレさん”ネタがきっかけでまたプレイ動画とか見始めて、数日前から以前追いかけてた手書き動画シリーズなんかもまた見直してたところで、ほんと超タイムリー。ちなみに、この“変Tとルキトレちゃんとベテトレさん”ネタを思い付いたところで、『天空璋』を買っていないことに気付きました。もうプレイ動画でネタバレ見ちゃいましたけどね」
橘「長いです。今のその下り、必要だったんですか?」

神「『引くわー』といい『変T』といい、ルキちゃんを暴言キャラにする気かよ」
凛「ベテトレさんの暴言もたいがいひどいんだけど」
比「美穂ちゃんは犠牲になったっス」

P「最初の案では、『Welcome Hell』Tシャツを着せられるのは小日向ちゃんでした」
文「…地獄落ちもやむなしの所業です」

P「ルキちゃんの暴言はお姉ちゃん限定。正確には、上の二人の姉 限定」
杏「三女さんは救われたのだ」

保「聞いた話だと、『Welcome to Hell』っていうキャッチフレーズのレースがあるらしいわね。イギリスに」
P「それ、パリ~ルーベの前でも言えんの?っていう」
洋「『The Hell of the North!』は伊達じゃないです!」
保「パリ~ルーベのドキュメンタリー映画は『A sunday in Hell』だったかしら」

P「さて、リエージュですが……予想はもういいですね。では、見てきます」