家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

27月46日

P(さーやの顔をまともに見られない)
乙(ええっ?それって)
P(ブログサボりまくりで合わせる顔がない)
乙(あーそっちの)
(ゲーム内投下日 22/5/1)

 

………………

P「ぬきたしアニメ化。ですってね」

神「それかよ!今年最初のひとことがそれなのかよ!」
杏「ついでに言うと2か月ぶりの更新の第一声である」
文「…ちなみに、その2か月前の話題はフナムシでした」

P「失礼。ブログの日ですってね」
橘「ブログの日は2月6日。つまり昨日です」
P「はは、昔から日付と年号とテレビのチャンネルだけは疎くてね。あ、昨日が2月6日ってことは、今日は2月7日ですよね」
夏「ギリギリな」
比「あと数分で明日っスね」
P「ってことは、今日は、もしくは、ぎりぎり今はフナムシの日ですか」
橘「違います。……たぶん。調べてませんけど」

楓「フナムシの日は、27月46日ですね♪」
夏「いやいつだよ」
文「…もしや、ウサミン星の暦では」
菜「ちーがーいーまーすぅー」

P「スス子って先生っぽくないですか?」
比「いや、語尾だけっスよねそれ」
神「いやいや、言われてみりゃ雰囲気も似てる気がしないでもないぞ」
比「裏切り者がいるっスね」

 

P「とりあえず言いたいことは言えたので、これで」