家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

拓跋重力圏

「いかにして重力を克服したか(How I Overcame My Gravity)」
(ゲーム内投下日 22/1/6)

 

 

………………

P「『拓跋重力圏』というペンネームはどうか」
文「…卓抜、とは言えませんね」

菜「『中国史の動画を見てたら、いきなりエロ漫画家が出てきた』。あるあるですよね~」
比「特定の年代以上の人にとってはそうかもしれないっス」

P「『隔連没没』というのも思い付きましたが。隔週連載没没で略して、つって」
比「自虐にしてもひどい名前っスね」

P「こういうのは考えると延々と出てくるのでこれまで。また明日」

 

杏「ん?いま『また明日』って」
P「なんのことだか。……あ、もうひとつだけ」
橘「コロンボの真似ですか」
P「じゃないです。本日のトップの挨拶ネタですが、これ、『この日のリーダーはかな子さん』という事実を添えておかないとなんのこっちゃですよね。というわけで、説明終了」

文「…少し、扱いがひどくありませんか」
P「や、確かにかな子さんには申しわけn」
文「…オブライエンの」
P「そっちですか。まあ、そうですね。超重要作家ですからね。改めて、申しわけなかったです」