家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

怪談風『初期レア幸子のスカート』

P「たくし上げでお馴染み初期レア幸子。実は数千枚に1枚『見えてしまってる』没ショットが出回ってる」
幸「ウソですよね?!」
(ゲーム内投下日 18/11/24)

 

………………

P「さっちゃんは誕生日にこの話題を避けた私を褒めるべき」
幸「図々しいですね」

P「これ、本当はもっと怖い話風だったんですけど、文字数の都合でこうなりました」
幸「怖い話?」
P「そうです。『レア輿水幸子は目にするたびスカートをまくる手の位置がどんどん高くなっていき、最終的には“見えて”しまう』っていう」
菜「ひええ、『髪の毛が伸びる絵』みたいな感じですね~」
夏「それは怖いな」
幸「た、確かに怖いですけど。ですけど!それ以上に!その、アレですよね!?」
文「…いわゆる、エッッッですね」
幸「そのとおりですけどどこでそんな表現をっ!」

P「そも、アー写であんな格好したさっちゃんが悪いっていう」
凛「それを通したプロデューサーもね」
P「もっともですけど、あれ我Pの仕事じゃない」
杏「もっともだ」

比「まあ知らないあいだに変わってたカードもあるっスから」
洋「ノーマルいつきちゃんとか」
菜「ノーマル蓮美ちゃんとか」
P「マストレさんとか」
比「っス。だから今後レアさっちゃんがいつの間にか“見えてしまう”可能性も無きにしも」
幸「無きにしも無きです!少なくともボクは許しません!」

浜「『没ショットが出回ってる』もかなり怖い話よね」