家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「フィリッポ・柑奈と」楓「目白・で・イタリアン♪」

 

 

………………

『フィリッポ・柑奈』
『ルイジ・柑奈』

 

P「このふたつ、意外にもまだ言ってなかったみたいです。ブログでもツイッターでも」

橘「と、ツイッターでもさっき言ってましたね」
P「橘さん橘さん、境界を超えないでください」
杏「もうしわけ程度のツアー要素~」
P「『天冥公演 手折れぬ天使に祝福を』開催中です」
前「くすぐりにもならないにゃ」

P「ジロです。明日はリエージュ
楓「えっと、『目白でイタリアン』でしたっけ」
比「オサレっスね」

文「…イタリアンなら、新潟では」
楓「ご当地グルメも良いですね♪」
P「私も食べたことあります。なぜか近場のスーパーで売ってて」

保「第1ステージは、個人タイムトライアル。勝ったのは、ガンナね」
洋「アルカンシェルお披露目でいきなり勝っちゃいました!」
P「で、3位に我らがビョーグくん」
洋「久しぶりに聞きましたねビョーグくんの名前」
保「Gを1秒差おさえ、2位と同タイムの3位は立派ね」
洋「ポガちゃ やヒルシくんに負けないように存在感 魅せないとです!」

保「ビンクバンク・ツアーではマチューが勝ってるわ」
P「こっちもワウトに負けてらんないですからねー」

洋「そういえば、レムコくんは?」
保「ロンバルディア以来、走ってないわね」