家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

辻野アカテナンゴと夢見チチカステナンゴ、そして『第三のファビアン』事件。

P「辻野アカテナンゴ(Acatenango)に改名しないか」
あかり「しません」
(ゲーム内投下日 21/11/5)

 

………………

凛「そういえば、ほかの調査は はかどってる?」
P「他の調査、と言いますと……あー、『カンチェラーラウェーグマンの他にもうひとり同時期に“ファビアン”がいた気がするんだけど誰だっけ』事件ですか」
凛「うん、違うよ」
P「同じ時期の選手のはずなんですけどねー」

保「ツイッターで『ティラロンゴ以外にも“語尾んご”がいた気がする』って言ってたわね」
洋「それは事件だね!」
保「うん、違うわよ」
洋「ロンゴボルギーニ、じゃないよね。語尾じゃないもんね」

 

楓「みなさまー♪(泥酔)」

 

杏「やめれー」
P「ンゴと言えば、ですけどやめれー」

楓「辻野アカテナンゴ。悪くないですね♪」
文「…相方は、夢見オクバマリアムさんですか」
P「いえ、そこは『夢見チチカステナンゴ』かなーって」
楓「“乳滓”だなんて、ぴったりですね♪」
神「泣くな、りあむ」

 

文「…まじれす、というのでしょうか。まじれすしておきますと、プロデューサーさんが調査中の事案は以下をご参照下さい」
P「この二つ以外にもあるかもしれません」