家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アオイカオシタピー

P「ソダシは残念でしたシロイヒトノムスメさん」
周「そだね~アオイカオシタピーさん」
P「←ドアピノマゴムスメで爆死した顔」
(ゲーム内投下日 21/10/17)

 

道「臨、兵、闘、者、皆、陣、列、財、前、時」
P「やめろ。言いたくなる気持ちは分かるがやめろ」
吉「十一字になるっすからね」
(ゲーム内投下日 21/10/23)

 

………………

P「エリザベス女王杯は荒れましたわね。アカイトリノムスメもカイガラノクビカザリノムスメも駄目でした」
杏「九字どころか十一字どころでもない」

浜「アカイイトは、運命の人にしか見えないものよ」
P「上手いですね。ちなみに私の本命ウインマリリンは、馬群に沈んで見えなくなりました。どうしたことか」

楓「赤い糸?ああ、ピアス穴から出てくるやつ♪」
菜「それは白い糸です!ていうかその話いまでもあるんですか?」

 

P「一昨日から今日にかけて、ブログのお客が増えてます」
文「…お客、というと『ソラリスの陽のもとに』を思い出しますね」

凛「サボリにサボってるのにおかしな話だね」
P「ね。なんかあったんでしょうかね。“お客”と『ソラリス』に関してはひとつ思い出話があるので、またいずれ」

 

 

神「いずれって、今の調子だと死ぬまでに書けないぞ」
杏「富樫神かな」