家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

求、ブログをサボらない方法

P「いよいよ飯塚さんの引退試合だな」
アヤ「明日は気になってなんも手に付かねーぞきっと」
P「だな」
ち「それは困りますね~」
(ゲーム内投下日 19/2/20)

 

………………

P「求、テンションを上げる方法」
夏「むしろブログをサボらない方法を教えてもらえ」
P「いやはや、気付けばまた長いことサボってしまいましたわ。なんでこうなったのかは、よく分かりません」

凛「プロデューサー」
P「あ、はい」
神「おお、プロデューサーが直立不動だ」
凛「夜食断ちは上手くいってる?」
P「あ、はい。おかげさまで順調です」
凛「ふーん」

神「……あれ?それだけ?」
凛「それだけ、って?何を期待してたの?」
神「いや、別に何を期待してたってわけじゃないけどさ……」

P「あ、サボってたんじゃなくて、ブログ断ちしてたということにしましょうか」
凛「あのさぁ」
P「……冗談です。はい」

楓「プロデューサーさんがサボってるあいだに飯塚さんの引退試合がありました♪」
P「ありましたね。プロレス以外も含めて、人生でいちばん気になる引退試合でしたわ」
楓「けっきょく最後まで正気には戻りませんでしたね」
P「まぁ一瞬だけ戻ったという解釈もできますけどね」
菜「どちらにしても、飯塚さんお疲れさまでした!クレイジー坊主よ永遠なれ!」

P「ライヘンバッハの今年2戦目となるUAEツアーが始まってます。第1ステージのチームタイムトライアルは見逃しましたけど」
洋「本日の第2ステージは、ガヴィリアくんが勝利!」
保「クリストフのリードアウトからガヴィリア発射という豪華すぎるスプリントだったわ」
洋「あれやられるとさすがのヴィヴィアーニさんもお手上げだよね」