家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

タマタマダブルクロス

P「やっと夢見ふたり確保。ほら なんか言え」
夢「みんなこのPサマ タマちゃんふたり引いてたよ~」
P「恩仇ぁ。しばく」
(ゲーム内投下日 21/12/23)

 

………………

P「『ホームページの運営が義務の世界』というのを考えたことがあります。ヒット数で社会的地位が決まるんです」
杏「おーディストピア
P「それ以上の詳細は考えてないのでこれで終わりですけど」

橘「分かったことがふたつあります。まず、『ホームページ時代に考えたネタである』ということ」
菜「そうですねー、いまならブログとかツイッターとかその他になりそうですもんね」
橘「もうひとつは、その程度は[考えた]のうちに入らない…つまり、『けっきょく何も考えていなかった』ということ」
比「『幼女がやたら厳しい世界』で一本書かないといけないっスね」

 

P「……そろそろ橘さんの酷評タイムは終わりましたか?」

神「朗報。プロデューサーさん、対策済みだった」
夏「[不幸中の幸い]程度の朗報だけどな」

P「楽しい話で口直ししましょう。先週、タマちゃんを無償ジュエル10連一撃でふたり引いちゃいましてね」
凛「ツイッターと挨拶で見たよ」
P「いやーダメもとで1回か2回だけ回すつもりがねー」

菜「今日、じゃなくて、これは昨日ですか。昨日も誰か引いてましたね~」
比「さっき画像を上げてたっスね、昨日の分の」
橘「時系列が無駄にややこしくなってますね」
凛「えっと、誰だっけ?私あんまり詳しくないんだけど……確か、奈緒みたいな もさもさ族 で、眼鏡かけてて」
神「ハヤヒデな。むしろ光栄だよ畜生」
P「そそ、無償ジュエルすら消費しない無料10連でビワハヤヒデ引いちゃいました。で、さっき今日の分の無料10連を引いたらですね。ふふ」
幸「き、気持ち悪いですね~」
P「あとはツイッターで、ということで」
杏「この気持ち悪さからして、また当たりだったっぽいね」

比「改めて確認しとくんスけど、誰が来たら ぶっぱ なんでしたっけ?」
P「アイネスフウジンか、ミスターシービーか、ナカヤマフェスタ、です」