家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

未「祝7周年!」凛「悪いけど、通過点だから」卯「さすが凛ちゃん♪」

未「祝5周年!しぶりんキメちゃって」
凛「5周年?ふーん…悪いけど、通過点だよ」
卯「おお~さすが凛ちゃんです♪」
(ゲーム内投下日 16/11/28)

 

………………

文「…シンデレラガールズ7周年、おめでとうございます。ありがとうございます」

橘「ひとり芝居みたいになってます文香さん」
杏「ていうか、なぜふみふみに言わせた」

P「改めまして、7周年ならびに、ちひろさん誕生日おめでとうございます。ということは、私はもうすぐプロデューサーになって5周年ということです。早いもんですね」

菜「アニバアイプロもスタートです!」
P「今回のメンバーは、関ちゃん、李衣菜さん、早苗さん」
楓「上位はもちろん七代目の菜々さん♪」
菜「で~す!キャハッ」

P「私のツイッターのTLはなぜか関ちゃんPの動向が随時流れてくる仕様なのですが、案の定、死屍累々ですわ」
杏「ついでに、留美さんPと柑奈さんPの動向もチェックできる仕様だよね。あと、芽衣子さんPと渚キャプテンPもかな」
P「有浦ちゃんPはともかく、他のPに関しては『どうしてこうなった?』ですけどね」

神「そういや名古屋のナナちゃん人形が菜々さんになってるんだってな」
比「そうなんでスよね。何気に快挙っスよ」
P「ナナちゃんと菜々さん、そしてナゴヤドームのライブ合わせですね」
楓「まさにメルヘンチェンジ♪」

前「ちなみに、ガチャはみくだよ」
P「存じております。カウントアップなのが気に入りませんが、回させていただきます」
前「え、ほんまに?やった!さっすがPチャン♪」
P「別にみくにゃんが欲しいわけじゃなくて、上位菜々さんを1枚獲りたいがためのアイテム集めですから。勘違いしないでくださいね?」
前「そういうのええねん」

菜「ぷ、プロデューサーさん、いま菜々を1枚獲るって」
P「確かに言いました、はい。しかし、アニバの1枚獲りなんて、たぶん無理な気がします」
菜「言ったそばからそれですか!?諦めたらそこでアニバ終了ですよっ」
P「はは、全力は尽くしますとも。他ならぬ菜々さんのためですから。それで駄目ならまぁ、仕方ないです」