家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

卯月「Suck it!」

凛「Welcome to the dog House!(私の部屋にようこそ)」
卯月「Suck it!」
(ゲーム内投下日 15/3/13)

 

………………

凛「卯月が……卯月が大変なことになった」

神「『HOT LIMIT』カバーの件な」
比「大変なことといえば大変なことっスね~」
P「例のフィギュアもたいがい衝撃でしたけど、まさか楽曲カバーなんてね」
杏「むしろ西川兄貴の歌をあんなかわいく歌える卯月ちゃんはさすがだと思ったよ」

凛「私も、まさかこんな形で卯月のかわいさとすごさを再認識させられるなんて思わなくて……」

神「凛、『ものすごく複雑な心境』って感じの顔してるぞ」
凛「プロデューサー風に言うなら、『正しくね』だよ」

 

P「TMさんはね、衝撃でしたよ。初めて見たとき。覚えてます」
菜「あの歌、あの衣装にあのPV、あのルックスにあのキャラ、そしてあの名前!ですもんねー」
P「そう、名前は大きかったですね。ひとりしかいないのに『T.M.Revolution』って何!?ってね」
菜「つまり『コーネリアス』的な!?ってね」
P「うん、まあ」

 

楓「私から最後にひとつ。ニューエイジアウトローズの例のマイクパフォーマンスの高垣&安部バージョンを作ろうとしたんですが……ごめんなさい。無理でした♪時間も無いので、今日はこれで。さようなら~」