家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

亀の甲より高手小手

時「年を取るのも悪くないものね。ほら、亀の甲より」
P「高手小手」
(ゲーム内投下日 18/4/18)

 

………………

P「茜ちんロワ開幕。この次はいよいよアニバですね」

比「その7周年アニバはウサミン星でやるって話題っスけど」
神「トレンドに『ウサミン星』が入ってしまうぐらいには話題だな」
凛「そのへんどうなの?菜々さん」
菜「ノーコメントですっ!いろんな意味で!なので菜々はしばらく黙ってます。お口チャ~ック!」
P「だそうです」

杏「『逃げたぴにゃを探せ!』っていうのも始まってるね」
P「まさかここまでぴにゃを重宝するとは、だれが予想できたでしょうね」
楓「『逃げるはぴにゃだが役に立つ』ですね♪」
P「ドラマでしたっけ、それ」
比「マンガ原作のドラマっスね。ちなみに、主演の人はみくにゃん担当Pだそうっス」
杏「ラジオにみくの中の人 呼んで『豚野郎』って言わせてたよ」
神「そのへんどうなんだ、みく」
前「ノーコメントにゃ。菜々チャンと違って特に切実な意味は無いけどね?」
P「だそうです」

楓「『亀の甲より高手小手』。語呂は良いですね」
P「時子様ガチャも開催中です」
凛「『年を取るのも悪くない』か。……そのへんどうなの菜々さん」

菜「そ、それもノーコメントです!」