家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ドSの小梅は被害者を演じた。つまり、犯人を演じたまゆはドM(妥当な推論)

P「ドSの小梅は被害者を演じた。つまり、犯人を演じたまゆはドM」
晶「うむ、妥当な推論と言える」
ま「い、言えませんよぉ…」
(ゲーム内投下日 17/11/23)

 

………………

P「お月見ロワ開幕。メダル枠に保奈美さん。これは久々に本気出さないと。ただ、最近のメダルは引けても底近くまで行くことが多いんですよね……」

比「ロワの敵ユニットの演出がカッコよくなってるっスねー」
P「そのカッコいい新演出と相まって、イエロー・リリー見参に界隈がわいている模様」

凛「デレマスチャンネルはまゆだったね」
P「コメントが『かわいい』と『まゆすき』の嵐でした」
ま「嵐は言いすぎですけど……でも、ああいうのって照れちゃいますね。イベントやライブで直接声を掛けられるのとはまた違う感覚で、なんだかくすぐったかったです」

凛「あと、『イェイ』ね。あれは、流行る」
P「ノリノリのまゆさんネタはウチのブログが通過済みですけどね。ふふーん」
幸「や、やめてください!それボクの専売特許ですからね?!」

ま「『イェイ』も、智絵里ちゃんが前からやってるんですけど……大丈夫ですか?」

凛「そんなことより、『まゆはドM』で合ってるの?」
ま「……あえて触れないでくれてるのかと思ってたけど、もちろんそんなことなかったんですね」
凛「もちろんね。私は、まゆはドMだろうがドSだろうが構わない。どっちでもオイシイから」

ま「えっと、こういうときは確か……ご想像におまかせします」

凛「……良いの?」
ま「なにが、ですか?」
凛「私の想像にまかせてしまうと、まゆが酷いことになるかもだけど……OK?」
ま「ど、どんな想像する気ですか凛ちゃん!?それに、そういうのは日菜子ちゃんの専売特許ですよぉ」

楓「は~い、きれいにオチましたねまゆちゃん♪」
菜「その言い方だと『まゆちゃんが凛ちゃんに墜とされちゃった』みたいに聞こえちゃいます!」
楓「あらあら、りんまゆりんまゆ♪」
P「りんまゆ、流行れ」