家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

食欲管理プレイ

か「夏に向けた減量指令が辛い!でも、『食欲管理プレイ』だと思えばだんだん気持ち良く…えへ」
槙「戻ってきてかな子ちゃん!」
(ゲーム内投下日 19/6/8)

 

P「ドSの小梅は被害者を演じた。つまり、犯人を演じたまゆはドM」
小「論理的、だね…。ね?まゆさん」
ま「訊かないで…」
(ゲーム内投下日 20/1/29)

 

………………

P「『ガチのドMは空腹を快楽に転化できるのか』問題」

神「そんな問題はこの世に存在しない!」
P「いやいや、言うて三大欲求ですよ?私はわりと本気で知りたいんですけどね~」

凛「どうなの、まゆ」
ま「ま、まゆはドMじゃないですから」


P「本日の冒頭ネタの下の方のやつは、この日↑のネタの再利用です。ほとんどそっくりそのまま使い回してるものもあれば、このようにマイナーチェンジしているものもあります」
橘「小癪ですね」

文「…仮に『できる』としても、それは空腹状態から発するものではなく、『管理下に置かれている』ことから発するものなのではないでしょうか」

凛「どんなアレな問題でもなんとか答えを出そうとしてくれる文香は良い人だね。プロデューサーは感謝しないと」
P「正しくね。えへ」
神「気持ちよくなるな!」
P「いやなってませんなってません」

 

菜「そんなことより、EVILさんがバレットクラブ入りした件について!」
P「ついさっき知ったところで、まだ消化できてません。というか、まあ、うん……っていうぐらいの感想しか出てきません」
楓「ロスインゴからの裏切りは見たい光景ではありましたけど、これはなんだか苦肉の策のようにも見えますね」
菜「やりくり大変なんでしょうけどね~」