家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

炬燵の中(とブログ)は覗くべからず

P「来年の大目標は『ブログのアクセス数を大台に乗せる』」
早耶「プロデュース方面の目標はないんですかぁ?」
P「…特には」
(ゲーム内投下日 17/12/20)

 

………………

P「昨日はなんかやたら閲覧者が多くてですね。一日の最多記録を更新してしまいましたよ。……一体なんなん?何が起こってるん?」
夏「さあな。どっかにリンクでも貼られたんじゃねーの」
P「な、なんでそんなことに……」

前「やーい、Pチャンビビってるにゃ~」

橘「みくさんの声は聞こえるんですが、みくさん本人が見当たりません」
文「…声はすれども姿は見えず…キリギリス気取りですか」

菜「みくちゃんは猫らしくこたつの中です。ほらほら、ここにいますよー。うりうり」
前「ちょっ、足でつつかないでっ!」

P「今日は寒いですからねえ。人生で一、二を争うんじゃないかってくらい寒いです」

楓「ところで菜々さん、ちゃんちゃんこと猫背と炬燵が似合いますね♪」
菜「あはははは~、笑い声も震える寒さですっ。がたがた」
P「ま、楓さんもおんなじ恰好でこたつに入っておられるんですけど」

楓「みくちゃんは……あ、いた。うりうり♪」
前「に゛ゃ~楓さんまで~」

文「…ちなみに、私たちは暖炉の前のロッキングチェアに座ってます」
橘「このシュチュエーション、憧れですよね」

夏「炬燵があって暖炉があるって、どういう状況だよ」
比「和洋折衷を通り越して、カオスっスね」

 

P「これからもひっそりカオスにやっていきますので、どうか何人も覗かれぬよう」