家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

オライリーさんとイェーツさん

P「若い頃のジェリコとマーク・ハドソンって似てるよね」
李衣菜「ジェリコって誰?」
アヤ「ハドソンって誰?」
P「あらら…」
(ゲーム内投下日 17/11/6)

 

………………

P「まさかのメタルアイチャレ。開催中」

神「輝子に千秋さんにユリユリ……面白いメンバーだな」
P「どんな3人を選んでも『面白いメンバー』と言えてしまうのが、シンデレラガールズのすごいところ」

杏「ユリユリは相変わらずの“ユリユリ節”を炸裂させてるね」
比「なんなんスか、『思春期のショタくらいデリケートに扱わないとだわ…』って。ほんと、しょうがない娘っスよ。我が盟友ながら」
凛「でも、ああやって本能に忠実に生きてるのは、ちょっとうらやましいかも」
文「…『オベイ・ユア・ホンノウ』…『オベイ・ユア・ホンノウ』…」
橘「感じ入ったように呟かないでください文香さん。なんか怖いです」

夏「若い頃のクリス・ジェリコと今のマーク・ハドソン……確かにパッと見の雰囲気は似てるな」
楓「でも、よ~く見ると、ジェリコさんの方が断然イケメンですよね♪」
夏「ああ、マークには悪いけどな。てかどっちも金髪ロングだから、なんか似てるように錯覚してしまうだけだよな、これ」

P「ちなみに、ジェリコのバンド『FOZZY』がどの程度の知名度なのかよく分からないので、『ジェリコを知らない李衣菜』がヤバいのかどうか、判断できません……」

菜「パンク先生とジェイク・ギレンホールは似てましたよねー」
P「私の近年イチオシの“似てる人”は、カイル・オライリーとイェーツ兄弟です」

 

洋「オライリーさんって誰ですか?」
楓「イェーツさんって誰ですか?」

 

P「あららら…」