家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「TURF EDITION」

 

 

………………

P「またぞろ昔の日記を読み返していて発見した、というよりは”発掘”した替え歌を貼っておしまい↓」
文「…書き残しはしておくものですね」

 

 

「TURF EDITION」(以下、朝倉涼子の声で)↓

 

逃げなくて後悔するよりも

逃げて後悔したほうが良いって云うよね?

鞍乗の独断で強硬にレースを進めちゃっても良いわよね?

 

♪♪♪

 

だって、わたしは本当にあなたに飛んで欲しいんだもの

 

♪♪♪

 

あなたが仕掛ければ、必ず武豊は何らかのアクションを起こす

たぶん、大きなロングスパートが観測できるはず

またとない機会だわ

 

♪♪♪

 

じゃ、飛んで

 

♪♪♪

 

いつかまた、わたしみたいな上り馬が来るかもしれない
じゃあね

 

 

菜「これはまた懐かしいですねー」
比「それもそうなんスけど、これ『語り』の部分でスよね」
神「ああ。“替え歌”って言って良いのか?問題だな」