家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

拷問法『飛鳥の歌』(考案者・荒木比奈)

比「手足拘束目隠し猿轡して飛鳥ちゃんの曲を24時間聞かせ続ける拷問を思い付いたっス」
P「分かったから寝ろ」
(ゲーム内投下日 16/2/21)

 

………………

凛「寝落ちばかりのプロデューサーに比奈先生考案の拷問を試したいんだけど、かまわないよね」
杏「ブログはすでに拷問に変わっていたのか」

P「やめて下さい死んでしまいます」
凛「死ぬ気でやらないと、覚えられないよ?大丈夫、痛くないから」
P「確かに私は拷問マニアですけど、自分がやられる側なのは御免こうむります」
神「いまなんか聞き捨てならないワードが聞こえた気がするけど……聞こえなかったことにした方が良いか?」
杏「そうだねー」

橘「『眠らせない』のは、拷問の基本です」
文「…三大性欲、ごほん…三大欲求の最たるものである睡眠を阻害する。考えただけでも気が狂いそうです」
比『人間、寝たいときに寝れるのがいちばんの幸せなんスよ。いやほんと』

P「ロードレースでも、落車で怪我して、リタイアこそまぬがれたものの、夜 痛みで眠れず調子を崩す、というパターンがけっこうあるみたいです」
凛「200キロ走って 夜 眠れないなんて、まさに拷問だね」

楓「音楽を聞かせる拷問だけに、『イヤホンと』?ふふ」

橘「楓さん、駄洒落を我慢するのと、お酒を我慢するのと、どちらが良いですか?」
楓「どちらでも死んでしまいます♪」
夏「はは、楓さんにとってそれ以上の拷問は無いってわけだ」

P「ジロ・デラ・トスカーナ、第1ステージはカミングスが逃げ切り」
洋「おじさんお久しぶりですね!ステージ勝利となると、去年のツール以来ですか?」
P「国内選手権を除けば、そうですね。総合優勝はありましたけど」

保「今回は、珍しく独走じゃなかったのね」
洋「そうそう、4人で逃げ切り確定からのスプリントだったみたい」
P「しかもその逃げ面子が、カミングス、バッカールト、ベルナル、そしてニバリっていう」
保「グランツール覇者と噂の若手と曲者おじさんと、もうひとり。熱いわね」

P「トスカーナ第2ステージ。ギヨーム・マルタンが独走勝利。そして総合優勝もゲット」
保「またまた登場、哲学者さん。これは本当に覚醒したのかも」
洋「これで、連続総合優勝!そして、3連続ステージ勝利です」

P「インドネシアのツール・ド・バニュワンギ・イジェン、で良いのでしょうか。第1ステージ、レベリンが独走勝利」
洋「レベリンおじさんは今年で46歳!なんとカミングスさんの10歳年上!」
保「もうカミングスをおじさんなんて呼べないわね」