家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『禍福は糾える奈緒(の髪)の如し』

『禍福は糾える奈緒(の髪)の如し』
P「凛加蓮に脅されて急遽死ぬ気で捻り出した。ふぇぇ…」
神(あいつらならやりかねない)
(ゲーム内投下日 21/9/16)

 

………………

P「こんばんは。初育成のカレンチャンが強すぎて、ビビってます」

神「持ってたのか、カレンチャン
P「実はね。かなり前に引いたんですけどね、手を付けて無くてですね」
比「それも無償っスよね?」
P「はい。ウマには課金してませんので」
菜「リアルのお馬に突っ込んで来ましたものねー」

杏「シービー来るまで貯めるんだっけ」
P「そういうことになってます。いちおう」
神「いちおう?」
P「いちおうです。……でも例えば、アイネスフウジンとか来てしまったら、これはもう回さざるをえませんよね~」
比「よね~、じゃないス」
P「いうて、不測の事態となりうるのはアイネスぐらいですからご安心」
杏「いうて他人のジュエルだからどうでもいいんだけど」

 

凛「ライブの日によそのゲームの話をするプロデューサーがいるらしいよ」
P「……へ、へええ~それは親近感のわくプロデューサーさんですねー」

神「ちょっとは強くなったな、プロデューサーさん」
P「ふぇぇ…」