家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

久しぶりの更新ほど気まずいものはない

P「涼が来たとたん、この涼しさよ。…ずっと一緒にいれば、ずっと涼しいままなのかな、涼?」
涼「…まるでプロポーズだな」
(ゲーム内投下日 19/9/20)

 

………………

P「久しぶりの更新は、気まずい」

杏「あ、このブログまだ続くんだ。終わったのかと思った」
P「とんでもない。終わる気はさらさら」

凛「10月だよ」
P「ですわね」
凛「どう?涼しい?」
P「あー、前回の続き的な。そうですね、わりと涼しいですね。外はね」
神「中は?」
P「なんか、部屋の中まで涼しさが入ってこない感じなんですよねー」
幸「見えない壁でもあるんですかね」
夏「アタシらとプロデューサーさんの間にあるやつみたいな?」
P「えー。……うん」

比「上のはなんの『うん』でスか」
P「言われてることはひどいけど、調子は取り戻せてきたみたいです。の、『うん』」
凛「じゃあまた明日から定期更新再開だね」
P「その可能性は、あります」
凛「可能性に賭けるのが人間だよ」
P「かっこよ」