家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『なんかないですか』返し

P「お題、『今年最大の衝撃!』」
鈴帆「アンドレザ・ジャイアントパンダ!」
仁奈「ヤツは仁奈の人生観を変えやがりました!」
(ゲーム内投下日 17/12/30)

 

………………

P「久々にやりますか、『なんかないですか』シリーズ」

比「それ、いちばんシリーズ化したらダメな奴じゃないスかー」
P「そこはそれ、ようやく書く気が戻ってきたということでひとつ先生様」

夏「じゃあ、逆に聞くぞ。なんかないのか?」

神「お~さすがはなつきち姉貴。逆に聞くとは新しいな」
P「ですね~……って、いやいや。なんもないから『なんかないですか?』なのに、それを逆に『なんかないですか?』されたら元も子もないじゃないですか」

楓「つまり美津子さんですね♪」

P「え、っと…………」
菜「………あ~、分かりました!」
P「なるほど私も分かりましたけど、分 か り づ ら い !」

 

杏「うん、ふたつ放り込めたから今日はこれで良いんじゃない?」
P「あらそうですか。ではお言葉に甘えて。ではでは」