家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ラスト・ゴリラ期待

 

 

………………

P「あっという間に最終ステージ」
洋「おーシャンゼリゼ~!」

杏「オーシャンはわかるけど、ゼリゼってなに?」
比「『ポケットモンスタープラチナの“ポケットモン”ってなんだよ』パターンっスね」

凛「最後の方はダイジェストにすらならなかったね」
P「ブログそのものがしばらくマイヨブランでしたからねー」
凛「……は?」

洋「でもでも!終わってみれば圧倒的ポガチャルだったね~」
保「まだ終わっていないというのは置いておいて、確かに圧倒的だったわね」

P「さて、どこまで見ましょうかね最終ステージ」
保「本気で最後まで見ると、朝になるのよね」
洋「それ!でもどうせならマイヨジョーヌのスピーチまで見たいよね!」

P「ちなみに、シャンゼリゼはグライポさんだと思うのですがいかが」
凛「グライペルさんだよね。引退するんだっけ」
保「ええ。つまり、有終の美ね」
洋「それは、見たいです!ラスト・ゴリラ期待!カヴさんは来年がありますよ!」