家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

第7回総選挙結果発表前夜。ただし……

 

 

………………
P「明日はいよいよ総選挙の結果発表」

凛「菜々さんの落ち着かない日々がようやく終わるね」
楓「すぐ楽にしてあげますよ♪菜々さん」
神「言い方がなんか怖い!」

P「しかし、菜々さんにしろちゃんみおにしろ、加蓮さん大逆転にしろ、なんもネタを考えてないんですよね。どうしたもんか……」

幸「いちおう言っておきますけど、中間5位のボクだってまだ諦めてませんからね?もちろん、文香さんやまゆさんも諦めてないはずです。ね?」
文「…はい。一応」
ま「まゆもですよぉ」

P「失礼。その意気やよしです皆さん。これはがんばって何か考えないといけませんね……Sレア[シンデレラガール]が出るまでに」

 

幸「え」
文「…え」
ま「え」

 

P「……あの、皆さん一瞬で真顔になって見つめるの下さい。怖いです」

幸「悪いのはプロデューサーさんだと思いますけどね?!」
P「正しくね。こうなったら、副業時間をフル活用して何か考えます」
文「…ある意味、プロデューサーの鑑かもしれません」
ま「ほどほどにお願いしますね」

 

洋「ダンケルク4日間第5ステージ!」

杏「4日間の第5?8月32日みたい」
比「それは止めるっス」

保「驚くのはまだ早いわ。ね、洋子さん」
洋「うん!勝ったのはグライペルさんだけど、スプリントじゃなくて、逃げに乗って、アタック決めて独走で勝ってるんだよね!」
P「グライポさん、脚質変わってきてる説。もう良い年なのに」
保「しかも、4秒差の総合3位だから、ボーナスタイム獲ったら総合優勝も十分あるのよね」
洋「『GO GORILLA』!」

P「ジロは……第7ステージはベネット。惜敗続きだったグランツールで初勝利。第8ステージは、ヤングライダージャージのカラパス。そんな感じです」