家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

嫌いはいない(=好きの量に違いはある、かも)

 

 

………………

P「あっという間にアニバも終了。スパロボコラボの季節です。前も言ったとおりスパロボは分からんのですが、なんかフツーにストーリーが面白いんですけど」
杏「プロデューサー、莉嘉ちゃん大好きだしね~」
P「実はねー。これも前に言った気がしますけどー。あとエマッシュも大好きですし―。そういう双葉さんも出演中じゃないですか。なんか他人事みたいに話されてますけど」
神「てか上位だし」
杏「実はねー」

夏「てか嫌いなアイドルなんていないんだろ」
P「そうなんですけど、まぁ多少“好きの量”に違いはあるかも、っていう。ね?」
夏「ね?じゃねーよ気持ちわりー」

洋「久しぶりに自転車の話しちゃうけど、デニスさんがイネオスに移籍だよ!」
保「キリエンカとカストロビエホの立場が無いわね」