家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

エリック・ビショフは鶴見緑地線に乗るか?

 

 

………………

楓「ビショフさんが来日するそうですね♪」
菜「マサ斉藤さんの追悼興行に参加するらしいですね」

P「その興行の会場が、まさかの がもよん っていう。ぶっちゃけ、庭です。でした」

凛「がもよん?」
前「蒲生四丁目のことだにゃ」
P「まさか、あのビショフが鶴見緑地線に乗る日が来るとはね」
菜「いやいや、移動はたぶん車なんじゃ」

P「とか言ってたら、リフレに『ニューワールドオーダー』登場。これにはびっくり」
菜「ほんと、ものすごいタイミングでしたよね!」
楓「思わず ヘイ・ヨー♪」
P「ちひろさん、まさか狙ったわけでもないでしょうに……」

洋「ダウンアンダーは第2ステージも大集団スプリント。勝ったのは、ベヴィンさん!ええっ」
P「ベヴィンってスプリントのイメージはないんですけど、サガンユアンくんを抑えるなかなか見事なスプリントっぷりでした」
保「ユアンと同じような位置から同時にスプリントを開始して、抜かせなかったものね」
洋「最後は上ってたんですかね」

保「ベヴィンは、先日行われたニュージーランド選手権のTTで優勝してるわ。つまり、そういう選手なのよね」
洋「確か去年のバスク一周のTTステージでキリエンカさんとカストロビエホさんを抑えて2位に入ってましたよね。つまり、そういう選手です!」
P「ともあれ、ベヴィンがリーダージャージも獲得。CCCは幸先の良い今季初勝利」

洋「第3ステージは、またまたまた大集団スプリントでサガン弟くんが勝利!」
保「特筆すべき点もないいつものペーターと言ったところね」
洋「リーダージャージはベヴィンさんがキープ!」

P「ここまでで、個人的に気になる選手がひとり」
洋「え、誰ですか誰ですか?」
P「第2ステージでは早仕掛けから8位、第3ステージではサガンと競り合ってハンドル投げの末に2位。それがだれかと尋ねたら」
保「LLさんね。ルイス・レオン・サンチェス」
P「はい。まだ3戦なんでアレなのですが、なんか妙に気合入ってるように見えます」
洋「今年で36になりますし、ここらでもう一花!って感じでしょうか」
P「かもですかもです。今後のLLさんに注目です」