家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

も~い~くつね~た~か~ら~ツア~・ダウンアンダ~

P「も~い~くつね~る~と~ツア~・ダウンアンダ~」
木場「語呂が悪すぎないか?」
P「今年も自転車布教、がんばります!」
(ゲーム内投下日 19/1/3)

 

………………

P「ダウンアンダーは、昼間の放送だったか。ぬかった」
橘「ぬかったの王(おおきみ)。……なんでもないです」

洋「『も~い~くつね~る~と~』のリズムに合うレースってなんでしょう?」
保「パリ~ルーベとか、パリ~ニースとか?」
P「カタルーニャとか。今はちょっと時間が無いので、またいずれゆっくり考察したいです」

洋「さてさて、も~い~くつね~た~か~ら~ツア~・ダウンアンダ~!始まりました~。わ~い~♪」
P「第1ステ~ジは平坦、からの大集団スプリント。勝ったのは、ヴィヴィアーニ」
洋「幸先よーし!ひとりだけ次元の違う加速力でしたよ~!」
保「囲まれてピンチだったけど、わずかな隙間を突いて他が止まって見えるほどの脚で突き抜けたわ」
P「終わってみれば余裕の勝利。しょっぱなから強さを見せつけてくれました」

洋「2位にはワルシェイドさん。ひと足先に抜け出して、一瞬 これは行けるかっ?て思っちゃいました!」
P「ヴィヴィアーニの鬼脚には屈しましたけど、それ以外には先着しましたし」
保「3位がマレツコ、4位がバウハウス、5位がギボンズ、6位がフィリップセン、7位がハルヴォルセン、と若手の注目どころが軒並み上位に入ったわ」

洋「ちなみに、距離短縮になったみたいですね。暑さのため、じゃなくて強風のため?」
P「エクストリーム・ウェザー・プロトコルってやつですかね。エクストリーム・ウェザー・プロトコル
凛「なんで繰り返したの?」

保「明日の第2ステージも短縮みたいね」