家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

奥「(外した眼鏡を手首にかけて)レンズマン!」

P「実はスパロボ知らなくてポカーン」
紗枝「プロデューサーはんのネタ見せられた同業者はん達もそんな感じどす」
P「せやろな」
(ゲーム内投下日 17/12/17)

 

奥「(外した眼鏡を手首にかけて…)レンズマン!」
(奥山沙織渾身のSF一発ギャグ)
(ゲーム内投下日 17/12/13)

 

………………

奥『すんげくしょしい…』
P『気にすんな。「レンズマン」だけにな』

 

P「他人の理解なんて求めてたら、人間やってられません」
橘「“孤高の人”気取りですか」
P「当方の駄ネタにレスを下さる方がいらっしゃるのは、ありがたいことだと思いますけどね」
夏「ネタが伝わってなくてもレスはできるからな」

P「スパロボコラボ終了。スパロボ知らない私でも、名イベントだということは理解できました」
神「とにかく力の入ったコラボだったことは確かだ」
杏「力の入れ方が正しかったかどうかは別問題だけどね」
凛「私もよくわからなかったけど……とりあえず、最後に藍子がぜんぶ持ってったってことだけはよくわかったよ」
橘「ゆるふわ最強説ですね」

文「…キニスンだけに気にすんな、ですか。なるほど」

 

楓「ぶはー♪」

 

菜「ああっ、楓さんがまたお酒吹きました!まるでハンターさんみたいに!」
楓「げほげほ……残念、いまのはBUSHIさんリスペクトでーす♪」

P「趣味『読書』のおぐやまさんですが、SFまで読んでるかどうかは不明です」
比「このギャグに対する春菜ちゃんの反応が知りたいとこっスね」