家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

旬刊更新ブログ

 

 

………………

P「あらら、前回からちょうど10日も経ってしまいました」

文「…とんだ旬刊更新ブログですね」
神「グッジョブ怠け者、だな。ぜんぜんグッジョブじゃないけどさ」

P「この10日のあいだにもいろいろあった気がするんですけど、思い出すのがめんどくさい」
夏「ほんとはそういう忘れてしまいそうな日々の『いろいろ』をあとから思い出せるように書き留めるのが日記なはずなんだけどな」
橘「つまりここは日記ブログじゃないということです」

P「ひとつだけ忘れてはいけないのは、ヴァリサこと的場梨沙さんに声が付いたことですね」
杏「サプボ来たね~」

P「そして、今年もそろそろアニバですね。8周年ですか」
凛「今回もあれ、やるよね?“アニバ期間中は挨拶回りをサボらない”ゲーム」
P「やります。やるつもりです」
凛「うん、がんばって」

P「あとは……そうそう、『鬼形獣』を買って、プレイしているところです」
神「あれ?前作やってないよなプロデューサーさん」
P「やってません。なのですが、なんか急にやりたくなって買って来ちゃいました。プレイ状況はと言いますと、もうすぐラスボスが倒せそうです。……で、今回は、アイドルの話ですよねこれ」
杏「まあ間違っちゃいない、のかな」
P「1面ボスがじゃっかんこずえちゃんチックじゃないですか?容姿だけ見ると」
神「うーん、見えなくもない、かな」