家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

PVなんて気にしない。そんなことよりポケモン楽しそう。

 

 

………………

P「サボっていても、PVはあまり変動なくて、別に更新ペース上げなくても良いかなーって」
凛「いやそこは頑張ろうよ」
P「頑張っても変わらないんですよねー、経験上。更新頻度とぜんぜん比例しないんです。そもそもPVとか最初から気にしてないですし。楽しいからやってるだけですし」
夏「楽しいならサボるなよ、って話だが」
P「ぐはっ」
杏「きゅうしょにあたった。こうかはばつぐんだ」

P「そうそう、ポケモンの新作を買おうかどうか迷っています、朱子です」
杏「上の杏の発言は台本を読まされてます、双葉です」
P「ツイッター眺めてるといろいろ情報が流れてきて、みんな楽しそうだなーって」
神「てかスイッチ持ってないよなプロデューサー」
P「はい、そのへんも含めて迷ってます」
神「お値段それなりだしな~」
P「まあ、その気になれば値段は関係ないんですけどねー」
杏「てことはつまり、そんなに欲しくないってことじゃ」
P「はい、そのへんも含めて迷ってます」

橘「発言コピペはいただけません」
杏「ポケモンで言うと、『アンコール』かまされたね」
P「はは。善処します」
文「…それこそ、『判で押したような』回答ですね」