家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

“クォーターマン・クォータープロデューサー”

 

 

………………

橘「プロデューサーさんは、『私の半分は平成に置いてきた』と言いました」

文「…はい。言いましたね」
橘「そして、『ハーフマン・ハーフプロデューサー』と名乗りましたね」
P「…名乗りましたね」
橘「つまりいま、令和に生きているプロデューサーさんは、『半分だけのプロデューサー』ということです」
文「…ですね。半分置いてきたわけですから」
橘「そして、その『半分プロデューサー』のさらに『半分が人間・半分がプロデューサー』なんですよね」
P「……そう、ですね。ハーフマン、ハーフプロデューサー…」

橘「ということは!」
文「…ことは?」

 

橘「正確には、いまのプロデューサーは『4分の1が人間・4分の1がプロデューサー』、つまり、『クォーターマン・クォータープロデューサー』と名乗るべきではありませんか?」

 

文「…ありすちゃん」
橘「はい」
文「…お美事です。素晴らしい証明です」
橘「ありがとうございます!あ、忘れてました。Q E D 」

 

文「…今日はもう、これだけで十分でしょう」
橘「ですね。ではでは」