家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

リック

 

 

………………

洋「ロマンディ第3ステージ、ゴーデュくんが精鋭スプリントを制してワールドツアー初勝利~!」
保「ログリッチもいたけど、今度は勝ち切ったわね」
P「ここでちゃんと勝ち切れるあたり、やっぱり一味違いますね」

洋「ヨークシャー第2ステージは、大集団スプリント。勝ったのは、リックさん!」
保「往年の名スプリンター エリック・ツァベルの息子、リック・ツァベルね」
P「こちらは2年ぶりぐらいの勝利でしたっけ」
洋「ロマンディといいヨークシャーといい、良いもの見れたー♪って感じのレースでした!」

保「久々に見たけど、カベンディッシュは駄目だったわね。アイゼルとレンショーを揃えておいてあのざまは、ちょっと」
洋「カヴさんも“往年の名スプリンター”になっちゃったのかな~……」

P「またまた京都に行ってまいりました。暑かったです」

浜「春というより、初夏だったわね」
文「…書架?」
P「まあ、馬も牛も汗をかきそうな暑さではありました」
橘「『汗牛充棟』ですね」
杏「ひけらかすねー」

浜「さ~て、プロデューサーの今日の馬券勝負はこんな感じよ↓」

 

5/4(土)
『9戦3勝』『複勝率 33%』『回収率 70%』『朱子P率 0%(9/0)』

トータル
『37戦13勝』『複勝率 35%』『回収率 69%』『朱子P率 16%(37/6)』

 

P「反省点は、『シンガリ負け』『ブービー負け』『ふた桁順位負け』をすべてやってしまったこと」
浜「『朱子P率』をゼロに抑えても、箸にも棒にも引っかからない馬券を買ってちゃダメね」
P「逆に、義英真騎手と藤井勘一郎騎手の入着レースを狙い打って獲れたのは、評価点かと」
浜「期待の若手と、異色の逆輸入騎手ね」
P「3勝のうち2勝が200円超えなのも良かったです。それがなければさらに悲惨でした」

浜「明日も勝負かしら」
P「はい。ウインズですけど。行ってまいります」
浜「今日の買い方はちょっと調子に乗ってたわね。先週が2日とも調子良かっただけにね」
P「正しくね。結果として、冴えてるレースと冴えてないレースの差がひどすぎました。明日はもうちょっと堅い勝負をしたいです」