家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

148%(今年2番目)

 

 

………………

P「ではさっそく、昨日の馬券戦線の結果報告↓」

 

7/7(日)
『6戦4勝』『複勝率 67%』『回収率 148%』『朱子P率 0%(6/0)』

トータル
『99戦36勝』『複勝率 36%』『回収率 77%』『朱子P率 13%(99/13)』

 

浜「ひと月ぶりぐらいのプラスフィニッシュね」
P「はい。久しぶりの収支プラスです。今年2番目の高回収率です」
浜「ほんと、なんでこれが毎回できないのかしらね」
P「ほんと、それですよ」

洋「ツール第2ステージは、27,6キロのチームタイムトライアル!」
保「チームTTはレアだから絶対見逃せないわね」
洋「うんうん、そうだよね!」

P「第1出走がイネオスというのもまたレアでしたねえ」
保「そしてイネオスが出したタイムがなかなか破られなかったわ」
P「けっきょくそのイネオスのタイムを更新したのは、最終出走のユンボヴィスマのみ」
洋「イネオスに20秒差を付ける圧倒的タイムでした!すごいっ!」
保「マイヨジョーヌはテウニッセンが守ったわ」