家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「バスケ子先輩!」渚「私!?」

文「…告白、キューピッド」
風「あ、確かそんなラノベが」
P「『黒白』だけどね」
奥「中村九◯なんて、覚えてる人いるんすか…」
(ゲーム内投下日 17/11/22)

 

………………

P『バスケ子先輩!』
渚『私!?』

 

P「中村〇郎のことを我々は忘れてはいけないと思うんです」
杏「ならなぜ伏字?」
P「検索で引っかかっても困るので」

文「…ライトノベルは詳しくないのですが、とにかく独特の文章を書く方だったと聞いています」
P「言いたいことがぎりぎり伝わるような伝わらないような、とにかく読んでいるとクセになってくる危険な文体でしたね。上手く転がればいつか『四大アンチ』クラスの怪著をものにするんじゃないかと期待しそうになるほどの」
橘「そこまで言われると、なんだかちょっと読んでみたいです」
P「そこらの本屋には、たぶんもう置いてないんじゃないですかね」