家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

楓「我ら家に智絵里軍団♪」

 

 

………………

P「では改めて、今年の締めをお願いします。六代目」

 

楓「はーい♪

みなさん、今年もいろいろありました。
来年もきっと、いろいろあります。
『点と点をつないで線にするのがアイドル』です。
アイドルは、そして人生は、これからも連綿と続いていくもの。
しかし、だからこそ節目というものは大事です。
行く2017年を見送り、来る2018年を迎えるため、ご唱和ください。

では、敬称略で。
できれば、スペイン語風のイントネーションで♪

 

渋谷凛

神谷奈緒

依田芳乃!

木村夏樹

クラリス

斉藤洋子!

西川保奈美!

安部菜々

浜川愛結奈!

橘ありす!

鷺沢文香

前川みく

佐久間まゆ

双葉杏

輿水幸子

そして、高垣楓

アンド、プロデューサーさん!

我ら……せーの」

 

全「家に智絵里軍団~!」

 

 

楓「イチバーン♪」

 

 

菜「ああっ、ロスインゴかと思ったら最後は鈴木軍にっ!」
P「昨日の『ゴールド・スタンダード』を伏線にっ……やってくれますねぇ楓さん」
凛「よくわからないけど、最後まで楓さんに持っていかれたってことだね」

 

楓「みなさん、良いお年を♪」

 

 

P「あ、月末のレア枠に洋子さんが。……これ書いてる時点ではもう引いたあとなんですけど」
保「また飲んでるわね洋子さん」
洋「あ、甘酒だから大丈夫だよ!」