家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『寝落ちは神様のチョークスリーパー』

 

 

………………

『寝落ちは神様のチョークスリーパー

 

楓「それなら、『まどろみは神様とのスパーリング』といったところかしら♪」

P「この流れで言うのもなんですが、飛鳥くんガチャがヤバい。特に特訓後」
神「いやこれは、最強にイタイのが来たな!」
P「カッコいいのに笑ってしまうこの感じが素晴らしい」

比「でも、ああいうのって、ちょっとやってみたいでスよね」
神「うん、まあ、否定はしないけど」
P「ああいうのを臆面もなくやってしまえて、なおかつ似合うというのは、一種の才能ですよね」

杏「李衣菜ちゃんのあれも、いわゆる『厨二病』らしいね」
P「本来の意味の『厨二病』は、李衣菜さんにこそふさわしい言葉だとか。そのへん、私もあまり詳しくないのですが」