家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

菜々さん、成人の日にダイビングヘッドバット

菜々「アスタリスクの絶叫フレーズ!」
み「多田 帰れ!」
李「前川 帰れ!」
(ゲーム内投下日 15/6/15)

 

………………

楓「菜々ちゃん菜々ちゃん、私の肩の上に乗って下さい♪そしてダイビングヘッドバット♪」
菜「なっ、開幕早々ご無体な!なんでそんなことを?!」
楓「菜々ちゃん菜々ちゃん、今日は何の日?」
菜「えっと、成人の日ですね。あー、ウサミン的危険ワードです。フライデーフライデー」
楓「成人の日にダイビングヘッドバット……答えは出てますよね」
菜「……戸澤塾秘伝・成人の儀式!」
楓「正解です♪さあ」
菜「さあ、って、やりませんからね!?」

神「ツアー3日目だけどさ、敵ユニットの菜々さんが腰の動作不良 起こしてて笑った」
菜「じょ、冗談事じゃないんですよ奈緒ちゃん……」

P「いまやWWEのNXT所属のサミ・ゼインが、元・戸澤塾という事実」
菜「同じくアポロ・クルーズは、戸澤さんのベストフレンドです」
楓「戸澤さんすごいですね。Too easy♪」

P「バンジージャンプも元は成人の儀式です。そして、バンジージャンプを日本のお茶の間に本格的に紹介したのは、ウルトラクイズだと言われています」
菜「第13回のショットオーバーですね。長戸帰れー!秋利帰れー!」
P「『今世紀最後』では、スカイダイビングもやってます」
菜「空の罰ゲームといえば、第15回のドッグファイトもありますね。ほんと、素人に無茶させる番組でした」

P「第13回は、人間ドラマとしての評価は低いようですね」
菜「本土上陸組はほとんどみんな知り合い同士ですしね。その代わりクイズのレベルは最高でした。準決勝『ボルティモアの死闘』は一見の価値あり。動画もあるので是非!」