家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、88人目(矢口美羽)

矢口「土用丑の日!みうなぎぬ~るぬる♪……ってのはどうですか?」
(ゲーム内投下日 15/7/24)

 

P「みうさぎのどどん!『ヤグチジャパン』グッズで大儲けしない?」
矢「わたし、あの人みたいにはっちゃける覚悟、まだない…」
(ゲーム内投下日 17/6/5)

 

………………

神「アイドルが『ぬるぬる』はまずいだろ」

楓「みうさぎちゃんと加奈ちゃんで“ヌルヌルシスターズ”ですね♪」
菜「か、加奈ちゃんを巻き込まないであげて下さい!」

P「デヴィッド的な相方を用意して“アポロ55”的な路線で行きますか」
楓「そういえば、だりーなちゃんのフィニッシャーが“ブラディサンデー”でした」
夏「美羽とだりーのユニット?……想像つかないな」

P「李衣菜さんは、ルックスだけなら“貴公子”キャラでもイケると思うんですけどねえ」
楓「だりーなちゃん、よく見ると美少年です♪」

P「子供のころ、ウナギが嫌いでね」
菜「小骨多いですもんね」
P「ハモは今でも嫌いです。食べる機会もないんですけど」