家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、64人目(藤本里奈)

P「“ジャパニーズドリーム”藤本里奈ジャイアントスイング!」
里「リナリナは工事現場から成りあがったぽよ~♪」
(ゲーム内投下日 16/8/6)

 

………………

P「細身の怪力はロマン」

夏「確かに、工事現場からアイドルって、考えてみりゃすごい成り上がりだな」
P「天狗になったり勘違いしてもおかしくない境遇なのに、そんなこと微塵も感じさせないフジリナはさすがだと思います」
夏「まあ、同意するがな」

P「フジリナの入場シーンは、工事現場の作業服姿で現れて、それをすぽーんと脱ぎ捨てて、きらびやかな衣装に早変わり、的な感じでお願いしたいです」

菜「ジャイアントスイングなのは、セザーロさんからの連想ですか?」
P「はい。細身の怪力といえばあの人のイメージですから」

楓「バレットクラブ新メンバー、コーディ・ローズ♪」
P「ローデスじゃなくて“ローズ”で行くんですね。わかりました」
杏「よくわからないけど、楓さんには逆らえないという風潮」
P「ともかくこれで、『やりたいことリスト』の柴田戦が現実味を帯びてきました」

菜「あのアメリカン・ドリームさんから、なんであんなイケメンの息子が生まれたんでしょうか」
P「お兄さんの素顔は、お父さんによく似てますよ」
楓「あの二人は母親が違うんですよね♪弟さんはたぶんお母さんに似たんです」
P「でも、試合巧者なところや、イケメンなのに喜々としてイロモノキャラを演じてるあたりは、父親の血ですよね」
菜「あの“スターダスト”は、本人の発案だったらしいですね」
楓「日本でもやってくれると嬉しいですね♪」
菜「“アメリカンナイトメア”と名乗るらしいですし、なにかしらやってくれそうな予感!」

P「更新が止まって久しい某『アイマス×WWE』動画では、涼ちん イコール コーディですね」
菜「愛ちゃんがスワガー、絵理ちゃんがジェリコ、舞さんがフレアーでしたね」
楓「シンデレラガールズだと、凛ちゃんはアメドラさん、卯月ちゃんがデビアスさん、未央ちゃんがボーンさんですね」
菜「ボーンの人、クスリで捕まりましたね……」
凛「よくわからないけど、さすが未央、間が悪いというかなんというか」

 

P「取り急ぎ、プロレス大賞MVPは内藤」
菜「今年はもうそれしかないですよね!」
楓「ほとんど内藤さんのための1年でしたね♪」