家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

エスケープ・フロム・シンデレラ(Escape From cinderelL.A.)

[エスケープ・フロム・シンデレラ(Escape From cinderelL.A.)] 4月以降は、これで生きましょう。
(ゲーム内投下日 23/3/19)

 

………………

P「またしても我々の前に立ちはだかるのか、シンデレラガールズ
比「誰がノストラダムスっスか」

P「いやはや『これからは“エスケープ・フロム・シンデレラ”で生きてくぜ』なぁんて決め込んでたのに、まさかこんな形で追っかけてこられるとは」
杏「おかげでこうやって更新できてるじゃん」
P「それはそう」

神「コンプリートブックの件だな」
橘「表紙を総選挙で決めるとか」
菜「どうしてそうなった!って感じですねー」
文「…ちひろさんが闘争を求めておられるのでしょうか」

P「ぶっちゃけたところ、『ふ~ん』止まりではあるんですけど」
夏「なんだ、ちゃあんと逃げ切れてるじゃねーか」
P「まあね、わたくせの守護馬は逃げ馬のサニーブライアンですから」
浜「守護馬ってなに」