家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アルバム埋めたら引退するP

P「アルバムを埋めたら引退します。まあ、ほぼ無理です」
頼「そのお言葉、事実上の『終身プロデューサー宣言』と受け取ります」
(ゲーム内投下日 19/2/26)

 

………………

P「シンデレラガールズ10周年」

杏「だいたいわかった」
神「やめろ」
P「杏さんは士ポジが似合いそうですけどねー」
杏「破壊は本意じゃないけどねー」

比「でも、超越的な観察者ポジってのは憧れるものっスよね」
P「正しくね」
神「中二病チックではあるけど、否定できないな」

 

楓「憧れは待っててくれるから♪」

 

夏「とりあえず原作の名台詞をぶっこめば良いと思うなよ」

P「ですって楓さん」
楓「だすけよー♪」

神「だめだこいつら」
橘「ふたり並べて いぶりがっこ にでもするしかないです」
P「それは困ります。まだアルバムが埋まってませんし、それに」
文「…それに?」
P「漬け物は嫌いなんですよ」

 

 

幸「アニバって、こんな感じでしたっけ?」
杏「違うと断言できる」