家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

加蓮おめでとう!

凛「加蓮のデレマスチャンネル、案の定ポテトの話に花が咲いてたね」
加「じゃがいもは芽が出た時点でアウトだけどね♪なぁんて」
(ゲーム内投下日 18/8/20)

 

………………

P「加蓮さん、シンデレラガールおめでとうございます」

神「やったな加蓮!」
凛「うん」

P「2位にふみふみさん。これは、残念でしたね、と言うべきでしょうかね」
文「…そう、ですね。次こそは、いただきます」

 

凛「いや、次は奈緒の番だから」

文「……は?」

 

神「おいちょっと!そういうのはいらないから!」
菜「そうですよ!お手本みたいに雑な遺恨の作り方はやめて下さい!」

凛「冗談だってば。ね」
文「………もちろんです」

神「ほんとかよ。怖いなあ」
凛「次は奈緒に獲ってほしい気持ちは嘘じゃないけどね」
文「…私の、『次こそは』も本音です」

ま「まゆも上位にいること、忘れないでくださいね」
楓「私もいますよ♪」
杏「やめて。グラウンドゼロみたいな気分になる」
菜「チャンカンの参戦表明の名乗りみたいになってきましたね」