家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

由愛の目が黒いうちは

P「ずっと思ってたけど、由愛の目は南●のど飴みたいだよな」
由愛「なめて、みますか?」
(ゲーム内投下日 20/11/3)

 

………………


P「別に『今年はブログを毎日更新する』とか、そんなことは言ってないわけで」

夏「とか言いながらこうやって23時半を過ぎていいわけじみた文章↑を打ってるあたり、サボることへの引け目はあるんだろ」
P「だからなんでそう見透かすんですか」
夏「長い付き合いだからな」

P「相変わらず更新欲がね、強い時と弱い時の差が激しいっていうか」
凛「でも別にやめたくなったりはしないんでしょ」
P「それは、ないです。由愛ちゃんの目が黒いうちはやめませんよ」
菜「他人の目を持って来る人、初めて見ました」

 

P「……そうか、目の話をしないといけないんでした。これは大事なので早いとこしないとなあ」
前「よくわからんけどいろいろ宿題が積まれていくにゃあ」