家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

加蓮「芋の揚がったもご存じない♪」

< 芋の揚がったもご存じない♪
(ゲーム内投下日 19/7/23)

 

………………

P「二日連続サボるのはあれなので、無理九里更新中」

杏「『むりくり』ってそんな漢字なの?」
P「いや、適当です。『むりくり』と打つと『無理くり』と変換されますね」
比「ちょっと五里霧中感があって良いんじゃないスか」

楓「『九里よりうまい十三里』、でしたっけ」
橘「サツマイモですね」

洋「『芋を掘る』の話は、もうしたっけ」
凛「聞いた気がするよ」
P「じゃあもう特に書くことはないですね。気分が乗ってるときなら、もっといろいろ思い付くんですけどねー」
楓「芋づる式に、ですね♪ふふ」

保「今夜はル・サミンね」
洋「週末はストラーデ・ビアンケだよ~!」
P「それまでに気分をアゲていきたいですねえ……」

 

夏「さいきんアンタじゃっかん変だよな」
神「これまでいつも変だったってのは」
夏「今はなしにして、だ。なんかあるのか」
P「実はね。ここに書く気はありませんけどね。なんせここは現実逃避の場ですからね」
夏「じゃあ聞かないけどな。とりあえず、どんまいだ」
P「ありがとうございます。そのひと言で救われる命があります。ぼちぼちがんばりますよ」