家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

さあ、更新だ

 

 

………………

P「さあ」

菜「福原愛ちゃんですか?」
P「説明不足でしたね。『さあ、どなたかなんか言って記事を埋めて下さい早急に』です」
夏「マジで説明不足だったな」

楓「早急なら、りn」
凛「歌わないよ、『蒼穹』なら」

P「特にないなら終わりますよ」
杏「一向にかまわん」
P「いや、なんかないんですか。地力と瞬発力が試されてるんですよ?」
神「プロデューサーさんの、な」

洋「じゃ速報~。パリ~トゥールは、ペデルセンさん。で、ヘント・ウェベルヘムもペデルセンさん、です!」
保「パリ~トゥールがキャスパー、ヘントがマッズね。あと、今の表記はピーダスンね」
P「この二人は、赤の他人でしたよね。同い年ですし」