家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

名刺代わりの4着(ネット投票始めました)

P「ついにネット投票に手ぇ出したった。初日から回収率265%!どうよウマ!」
仙「恵磨(エマ)だよ!ともかくその調子だ!」
(ゲーム内投下日 20/6/27)

 

………………

P「報告が遅れましたが、インターネット投票 始めました」

浜「ついに手を出してしまったわね」
P「正しくね。よく我慢しましたわ」
比「我慢してたんスか」
P「いや別に無理して我慢してたわけじゃないですけど。とりあえず、リアル馬券とは別会計でやっていきますので、詳しい結果報告はしない予定」
浜「オーケー。で、初めてやってみた感想は?」
P「えっと、便利でした」
文「…小並感」
P「『木幡さん並みの感想』?」
浜「字が違うけど」

P「己の名誉のために言っておくと、ネット投票初戦は土日でプラスが出せました。わーい」
浜「ただし、プラスが出たのは土曜だけで、日曜はそのプラスを食いつぶして終わったのよね」
P「……そのとおりですけどね」
浜「プロデューサーお得意の『本命が4着』もちゃんとやったわよね」
P「土日に1回ずつね。私の代名詞ですからね、名刺代わりってやつです」
凛「ツイッターに書いてたけど、ほかにも面白いことやらかしたみたいだね」
P「『最後の2択で迷った末に選んだ方が来た。と思ったら切った方も来た』ですね。これはかつてないパターンで新鮮でした。ちなみに『本命がジャスト4着』と同じレースでの出来事。こんな芸術的な1着3着4着、見たことあります?」
浜「芸術性なんていらないから、華麗な的中が見たいわ」
P「ごもっとも。出来れば大穴が良いですね」