家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

リアム(2着)とカレン(8着)

 

 

………………

P「寒い中、京都競馬場に行ってまいりました。話題のリアムは2着でした」
凛「そんな馬いたんだ」
神「話題だったのか」
P「一部でね」
浜「ルメールさん騎乗で1番人気になって、話題だったのよね」
P「たらればですけど、出遅れが無かったら勝ってたでしょうね。では、本日の馬券戦線報告↓」

 

2/8(土)
『8戦2勝』『複勝率 25%』『回収率 40%』『朱子P率 13%(1/8)』

 

トータル
『19戦7勝』『複勝率 37%』『回収率 91%』『朱子P率 5%(1/19)』

 

浜「リアムちゃんのあと、カレンっていう馬も走ったんだけど、こっちは8着だったわ」
P「ぶっちゃけこの馬、3歳のときに未勝利・500万下と連勝して以来、良いとこ全くないんですよねー」
浜「3着が1回だけね」
P「悪いけど、買える馬ではないです。カレンチャンカレンブラックヒルと違って」
浜「カレンが走ったレースでプロデューサーが買った馬は、カレンより下の11着だったけどね」
P「あー、言っちゃうんですね~それ」
浜「駄目だったかしら」
P「別に良いですけどね。調子悪かったのは一目瞭然↑ですし。最初のレースでいきなりシンガリ引きましたしね」
杏「それはひどい」
P「そのあとブービーも引きましたしね。収支もマイナスに転落したし、今年初めての4着もしましたし…ぐすっ」
神「もういいもういい、言わなくていい!泣くなっ」
浜「明日はきっと良い日になるわよ」
P「だと良いんですが。プラスマイナスのボーダーもまだすぐそこですし、なんとか踏み止まりたいです」