家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

リモート挨拶回り

P「気付いてしまった。私が毎日やってる これ、実は『リモート挨拶回り』だったことに」
つ「言われりゃ確かにそう…なのか?」
(ゲーム内投下日 20/5/19)

 

………………
P「ボイスオーデのつかさ社長は驚きましたね。あかりんごと砂塚ちゃんはまあ、予想されていたところですけど。でまあ、その発表の直前にまったくノーマークだった社長をネタに起用していた私Pはさすがだなって、今日はこれだけです」

橘「本当にそれだけなんですか」
P「おかげさまで書きたいこと書くべきことはごまんとあるんです。書きたい欲もだいぶ戻ってきました。が、いまはちょっとまとまらないので、また小出しで行かせていただきます」